ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ プレートありがとうブログ!

プレートありがとうブログ!

ありがとう

推し(マリン船長)が出ないため

毎日ホロライブウエハースを食しています。

しらべです。


ちなみにもうすぐツイステウエハースが出ます。

推し(エペルくん)出るまで終われないので

もうしばらくはウエハース生活です。



【ゆるぼ】

ウエハースのアレンジレシピ



あ、

今回のブログはタイトルにもある通り

プレートありがとうブログです!


ありがたいことに復活おめでとうプレートを

何枚か頂きましたので、

そのプレート達の紹介とお礼です!


本当にありがとう〜!!!!!!!!(大声)



:purple_heart:ししょー:purple_heart:

お祝い1番乗りプレートありがとうなっしー!!

こちらこそまた仲良くしてほしいなっしー!

カウンターでにこにこお話してるところや

相変わらず甘党なところ(?)も変わってなくて

見かけた時なんだか懐かしくなりました^^

これからもまったり入国しに来てください〜!まってます!


:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

さやかちゃんただいまぁ〜!!#さやしらだよ〜!

初日から早速入国しに来てくれてありがとうね♡

しらべもとってもとってもうれしいよ〜!!

髪染めたのめちゃ似合ってた!かわちでした(´,,•ω•,,`)

タペキーの角を使う機会が来ないことを願ってるよ…笑

まためいどりーみんでいっぱい思い出作ろうね!


:purple_heart:かなでちゃん:purple_heart:

かなでちゃんプレートありがとう〜!

そしてJK→JD(→ウマ娘?)への進化おめでとう〜!!

爆イケJDになっててしらべちゃんびっくりよ…!

お花畑から出てきた時驚かせてごめんね笑

小悪魔いっぱい練習しとくからまたみにきてね!

免許も応援してる〜!!ふぁいと!


:purple_heart:ゆうちゃん:purple_heart:

マブ〜:sob::sob:

まさかまた会えると思ってなかったから嬉しい!!

久しぶりに会ったゆうちゃんは

なんかもうよかったお姉さんみましましだった…(語彙力)

忙しい中お祝いしに来てくれて本当にありがとう!

早起き出来たらまたあそびに来てね〜!約束!笑


:purple_heart:てっちゃんさん:purple_heart:

プレートもライブもありがとうございました!

サイマジョめちゃ褒めて頂けて感謝…!

カチューシャ途中ではずすの恒例にしようかな、笑

つばさちゃんみたいなかわいくてかっこよくて

しごできなメイドちゃんになれるように頑張ります!

これからも仲良くしてください〜!!


:purple_heart:すぺしゃるさんくす:purple_heart:

つばさちゃん

ぱるむちゃん

はやしちゃん


可愛い天才プレートありがとうございました!

写真見返してはにこにこしちゃう…。^^


このお礼は日々のお給仕を頑張ることだと思うので、

これからもキラキラメイドちゃん目指して頑張ります!!



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした♪


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!