ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
禁カルしか勝たんよなへのコメント

さやか

しらべちゃ〜〜〜昨日もありがとう^-^♡♡ ライブも楽しかったし、ホワオムもおいしかったです、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

禁カルのオタ芸ほんとすごかった!!迫力満点!!!ライブもめちゃめちゃ盛り上がってたね笑笑 3人ともプロすぎて感動しちゃいましたわ、、、また見たい、、、^-^

オールスターも始まったねぇ〜〜ブロマイドgetできてニコニコですさやかさん( ˊᵕˋ )

オールスターも始まったし、オタ芸も始まった(?)から天神店盛り上がること間違いなしだね!!!イベントもオタ芸も盛り上げてこ〜〜〜☆(((

ゆうにゃん

ちゃんやまです!

こちらこそ楽しい時間ありがとう〜!
禁カル写真でもカッコいいけど生は迫力が凄かった、、
目の前でみれて嬉しかったー!!
イベントの日はもっと凄いのが、、楽しみ!

ついにオールスター始まったね!
みんなでエイエイオーー\\\\٩( 'ω' )و ////

たつぴょん

禁カル最高でした!

オタ芸最高でした!
LIVE入れて良かったなって思った!
僕も頑張って覚えます(*´ ³ `)ノ
オールスターもみんなで頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

なっちゃん

お疲れ様!


しらべちゃんお疲れ様!なっちゃんです!
ついに,天神店にもヲタ芸が伝わるとはねぇ...
意外とレアだったりして!笑
推しのヲタ芸もいつか生で見てみたいね!
(とあちゃんのは何となくイメージがつくけど!笑)
昨日はありがとう!お疲れ様!

たくにゃん

しらべちゃんしか勝たんよ

しらべちゃん

にゃ
お仕事片付けてたらこんな時間になった僕です。
午前3時を回ってる・・・

しらべちゃん、相変わらずおねえさんな感じでかわいい・・・
しらべちゃんのオタ芸、観たら確実に激萌えする・・・。

んで、コロナ以前はコールは結構してたのは覚えてるんだけど、オタ芸はどうだったかな??
ライブ自体がいつも盛り上がりーみんだから、意外とそこは盲点だったかな??

りーみん通い出して少し経った時に、オタ芸覚えようとしたんだけど、
動画観ただけで「自分にはハードル高いかな〜」とかって諦めたんだよなぁ〜。

しかし、しらべちゃんが練習頑張ってると聞けば別。
1日5分からでも、はじめてみるかな・・・。

そしてもうオールスターの時期
ほんと、時間が経つのが早いよ。

とりあえず、年内に天神入国したいな〜
あのパステルチックでほんわかなフロア、いつまでも居たくなるんだよねぇ〜。

Sin1

ほうほう!


オタ芸すごーい♪ヽ(´▽`)/
楽しみが増えますね♪ヽ(´▽`)/

オールスター…みんな頑張ってけれ!(。>д<)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

禁カルをキッカケに天神店でもヲタ芸を流行らせたいね!
ブログを見た感じ気合が入ってるなあと感じたよ!!
すごく楽しみにしてる!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る