ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 禁カルしか勝たんよな

禁カルしか勝たんよな

おはなし

こんばんは!!

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日もありがとうございました〜!

たくさんのご主人様お嬢様に会えて

とても楽しかったです!!

ライブもいっぱいで盛り上がりーみんだったね♡



今日初めてさせてもらった!!

つばさちゃんのライブ(禁断のカルマ)に

とあちゃん、のんちゃん、しらべでオタ芸させてもらった笑


天神店はあんまりオタ芸の文化なくて

しらべ自信もこれが初めてのオタ芸なんやけど、

とあちゃんが誘ってくれて今練習中(◦ˉ ˘ ˉ◦)


25日のつばさちゃんイベントでも出来るから

ぜひマジペンやサムライで一緒に応援してね!笑

(もちろんイベントじゃなくても大歓迎♡)



そういえば!

今日からオールスター始まったよ〜!!

天神店でもオールスターのブロマイドゲット出来ちゃうので

ご入国の際はぜひに♡

早速ゲットしてくれたご主人様お嬢様もありがとう〜!


オールスターの詳細はこちらから!


天神店のこといっぱい応援してね!!

みんなで楽しもう〜!!!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!