ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ もちもちあんぱんまん!【コメ返】

もちもちあんぱんまん!【コメ返】

お返事

こんばんは〜☪︎*。꙳

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


\ モチモチアンパンマン‼︎ /


今日予定があってめちゃくちゃ早起きしたんですけど

眠気のピークを超えて眠れなくなってます…。

コメントのお返事ぽちぽちしてたので

ここで投稿させてください^^


2つ前のやつまでは全部お返事書けてる…と思う!

たくさんコメントありがとうです!

お手紙交換してるみたいで楽しいので

これからもいっぱいコメントお願いします♡


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう!

しらべでした:musical_note:

ご主人様お嬢様もいっぱい寝るのよ〜!










いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!