ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

桃雲

おはなし

こんばんは〜☪︎*。꙳

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



全人類見て〜!!!!!!

こももちゃんが正制服にレベルアップしました!!!!

:clap::clap::clap:

めちゃ似合っとる(´,,•ω•,,`)

頑張ったこももちゃんに

いっぱいおめでとうしてあげてくださいね!

こももちゃんのブログとかプロフィールも楽しみ♡

(ちなみにこの写真はこももちゃんポーズらしい)



そしてもういっこ全人類見て〜!!!!!!

明日はのんちゃんのグッドラックパーティーよ!!!!

わがままライブがポイントになるので

明日の天神店はライブ祭りにしてください〜!

10月1日ののんちゃん応援グッズも

たくさん受け付けているので、

ぜひぜひたくさんの応援よろしくお願いします!


詳しくはこちらをチェック!!



そういえばとあちゃんのブログで

写真撮ってない!って言ってくださってたので

お給仕終わりに撮ってきた:sunglasses:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!