ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ からいものはほどほどに(戒め)

からいものはほどほどに(戒め)

おはなし

こんばんは〜☪︎*。꙳

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日のお給仕も楽しかった〜!!

ライブもたくさんで盛り上がりーみんだったね!!!

個人的にはつばさちゃんえびちゃんユニットの

春風ambitiousが見れたのと

こももちゃんのどりぱすが見れたのが

めちゃくちゃわいた٩( ᐛ )و


今日お日様お月様どっちもお給仕入ってたのですが

お日様ではあんにんちゃん(今日初日の!!)

お月様ではこももちゃん

とお給仕かぶりーみんしてました〜!

(タイミングなかったから天神店Twitterから拝借^^)


まだかぶりーみんできてないけど

すずちゃんっていう研修ちゃんもいるよ!!


みんなめちゃかわいいし頑張ってるので

ご主人様お嬢様もかぶりーみんしたときは

ぜひいっぱいお話してみてね!!

:heartbeat:


話変わるけどくまたんカレーとかひよこたんカレーって

からさが選べるんですよ〜

で、キッチンちゃんしてても大体普通のからさが多くて

しらべ自身も普通のからさしか食べれないんだけど、


なんか今日激辛ひよこたんカレーが

めちゃくちゃ出てた。笑

:face_with_monocle::question::question::question:


えっみんな辛いの平気なの!?!?

凄いね!!!!?


作ってる時の匂いがすでにからすぎて

からいもの食べれないしらべ的には

尊敬でしかなかったよ(^ω^)



明日も元気に頑張ろうね〜

めいどりーみんでまたお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

しらべちゃんってスタバにタンブラー持ってくの?

っていう話題があったので…。笑

余裕( ◜ᴗ◝ )ニコ




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!