ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
ドレスローザからこんにちはへのコメント

Sin1

ほうほう(*´ー`*)


わいはジャンプ本誌派やったけどもう15年ぐらい読んでないかな…?
ナルトの自来也が死んだショックから立ち直れなかった
(笑´∀`)

ワンピースは御多分に洩れずカミナリ様みたいなのが出てきた辺りで脱落しました
(笑´∀`)

そして、船の形が知ってるのと違う
!Σ( ̄□ ̄;)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さやか

ねえ待って私もこの間映画見てワンピース再熱してるんだけどwwwwww
ワンピース懐かしい〜!一時期私もアニメめっちゃ見てた(T_T)話めっちゃ長いよね笑 1000話以上もあるのか、、ドレスローザ編だったらまだまだこれからだね笑笑
ワンピースちょっとなら分かるかもしれないからしらべちゃんと語れるかもしれない、、^-^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る