ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ドレスローザからこんにちは

ドレスローザからこんにちは

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです


実はしらべちゃん

今年に入ってからワンピースを最初から追いかけてまして


(※正確にはアラバスタに入るまで漫画読んで

アラバスタ編からはアニメ観てる。)


お休みだったから今日も頑張ってアニメ追ってたんですけど

…。

ワンピースって全然終わらんくね????

(気づくの遅い)


今見たら1035話まで配信されてた(^ω^)

しらべちゃんまだ648話(^ω^)


今年の3月でハウステンボスからサニー号が出航するって

聞いたから見に行ってるんだけど

当時まだエニエスロビー編とかだったから

盛大にネタバレ食らって帰ってきたし


今年の8月に公開された映画も

入場特典の冊子(?)がネタバレになるって知らなかったから

開演前にその冊子をしっかり読み込んでしまい

開始数分で盛大にネタバレ食らった


…あれ?ワンピース向いてない??

(自業自得)


スローペースですが頑張って追いかけてるので

ワンピース好きな方いたら色々教えてください!

ちなみに現在の推しはハンコックで

ビジュが好きなのはローとペローナです

よろしくお願いします^^


おまけ

サニー号大きいなぁって見てたら

視界の端で

当時まだ見ぬキャラのグッズ持ってるファンの方がいて

申し訳なさすぎて苦笑いしてる私





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!