ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 写真いっぱい思い出いっぱい!

写真いっぱい思い出いっぱい!

おはなし

こんばんは〜!

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

おひさしぶろぐで申し訳なさみ:pleading_face:


今日もお給仕でした!

たくさんのご主人様お嬢様にお会いできて

とても楽しかったです!

たくさんライブもさせて頂けて

本当にありがとうでした!大満足!:relaxed:


\ さやかちゃん /

レベルアップのお祝いありがとう〜!!

これからもキラキラな思い出作ろうね!!!!

お散歩時の相棒ミミッキュパーカー着てるしらべちゃん!

はやしちゃんとのんちゃんが可愛いって

言ってくれてたんだけどまさかプレートデビューとは!笑

ライブもチェキもありがとう楽しかった〜!♡


\ Sin1さん /

復活おめでとうプレートありがとう〜!

そしてライブもたくさんありがとうでした!

踊ってる時にこにこ見守ってくれるの嬉しいし

しらべも釣られてにこにこしちゃう(´,,•ω•,,`)笑

ちなみにこの子はうたプリに出てくる帝ナギくんです!

お見知りおきを…(?)

ぱるむちゃん1周年プレートもありがとう!

写真どこかに消えちゃった…(´;ㅿ;`)明日探す!!!


天才的可愛いプレートを作ってくれた

ぱるむちゃんはやしちゃんありがとうでした(´,,•ω•,,`)♡


明日はにじみちゃんイベントだよ!!

にじみちゃんの衣装もめちゃかわだし

グッズもめちゃかわだし

これはもう来るしかないね!?!?!?←

一緒ににじみちゃんのこといっぱいお祝いしよう〜!

ちなみににじしらもユニットあるよん!

(※今からめちゃ練習する←)


それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜!

しらべでした:musical_note:


おまけ

今日のお気に入りチェキ

とらわれた宇宙人ポーズ!ww

あとこちらは今日のおやつです

ちなみにアラビアータとたこたん唐揚げ!

ましゅちゃん&つばさちゃんからのおすすめだったんだけど

すごくおいしかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)









いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!