ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
写真いっぱい思い出いっぱい!へのコメント

さやか

しらべちゃ〜!!お給仕お疲れ様です♡
今日もいっぱいありがとう〜!ライブも楽しかったし、キラキラリボンのお祝いできてよかった( ˊᵕˋ )♡ ミミッキュパーカー着てるしらべちゃんかわいい(T_T)(T_T)はやしちゃんマジナイス(^~^)
これからも一緒にキラキラな思い出作ろうね〜〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
明日のイベントも楽しみだね!!!会えるの楽しみにしてる〜( ◜ᴗ◝)

Sin1

お久しぶりでした♪ヽ(´▽`)/


しかも前回と合わせてまだ二回目なのに、何故か親近感がすごい
(笑´∀`)

そして、すごく大人っぽくなったように思います。
若者は良いですなあ(*´ー`*)

ライブも可愛いのとカッコいいのと最高でした
♪ヽ(´▽`)/

ユニット見たい見たい♪ヽ(´▽`)/

今日も夜に行きたいです。

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る