ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ #にじぽっぷ交換日記

#にじぽっぷ交換日記

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!!


今日のにじみちゃんイベント、

にじみちゃんがたくさんのご主人様お嬢様に見守られて

ライブしてる姿はまじでキラキラアイドル

そのものでした…!♡

可愛いねお疲れ様可愛いね(´,,•ω•,,`)


にじみちゃんとのユニット曲も何回か発動して頂けました!

わちゃわちゃ出来て楽しかったありがとうです♡

しらべにもたくさんライブ発動して下さって

ご主人様お嬢様方に感謝感謝(´;ㅿ;`)

グッズもたくさんお迎えして下さってありがとう〜!!

まじ今回のグッズ可愛いよね♡♡

明日からのお給仕でもわくわくしながら付けちゃうよ( ◜ᴗ◝ )

嬉しい〜!ありがとう〜!!


実はしらべ復活してから初めてのイベントお給仕でした…!

今日は特にわからないことあたふたしてしまうことが多くて

ほんとにごめんなさい〜!!

でも皆と一緒ににじみちゃんのことお祝いしたかったの!!

ご主人様お嬢様もにじみちゃんのお祝いできた??

これからもめいどりーみんで楽しい思い出作ろうね!

お給仕おわりにみんなと撮った!!


それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!