ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 深夜の書き散らし

深夜の書き散らし

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日はおやすみだったから

のびのびだったネイルをかえにいって、

ダンスの練習をしたりアニメ見たりしてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コメ返もぼちぼち書いてるので、

明日明後日あたりに投稿しようかなの気持ち〜!


美味しそうなネイルになったから

明日みんなに自慢しまくるつもり笑

ご主人様お嬢様!対よろです!


ダンスはご主人様お嬢様のリクエスト曲や

ハロウィンに向けてかっこいい曲などなど

色々やりたいなぁて思ってる!

(※まだハロウィンの仮装決まってないんですけどね)


アニメは引き続きワンピース見てるのと

ヒロアカ6期と新サクラ大戦を見始めた!

気になってるのはブルーロックとチェンソーマンです!

ハンターハンターも見返さなくちゃなぁ〜


そういえばこれはきのうのにじみちゃんイベントのグッズ!

(この間閉国後に撮ってもらったよ〜笑)


メイドちゃんと一緒にぱしゃりーみんできちゃうよ

っていうめちゃかわなグッズなんやけど

撮り方が悪いのか背景がぼけちゃう(´;ㅿ;`)

ゲットしたご主人様お嬢様はどんな風に撮ってるの〜!

教えてください(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)


それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!