ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
深夜の書き散らしへのコメント

Sin1

こんにちは( ・∀・)ノ


ネイルどんな感じかなあ?(*´ー`*)

ハロウィン行きたいけど、ちょっとしんどいかもなあ…
(/´△`\)

ヒロアカはなかなか追いつかないけどぼちぼち観てる
v(・∀・*)

グッズは…家で眺めるだけです…(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ブロッコリー

こむばむは

にじみちゃんイベント時はありがとう!
てか最近運良くもしらべちゃんがいるときによく入国出来てるので嬉しい!
ライブもユニットでもソロでもたくさんしてもらえてほくほくでした!
イベントグッズ、合わせるものとの距離感によって撮るのウデが試されそうやね、逆にピントの差を活かしてみたりだとかしたいかも。
アニメは直近はうる星奴らとチェンソーマンを観たよ。
何度も見返したくなるぐらいよかった…。
そして諸星あたるが神谷さんだから無性に阿良々木暦を観たくなってさっき偽物語を久しぶりに見返してた、沼笑。
あとライブ曲リクエストはしてみたけどほんと軽い気持ちで思いついたやつなので、そういうのもあるかふんふんぐらいに思ってくれたら嬉しい。
ライブの持ち曲って俺の中で、そのメイドさんの色になる大きな要素だから、よく考えたら大変なことをしてしまったかもぐらいな気持ちになったりならなかったり笑。
でも採用されたらただ跳ね上がって喜ぶやろね笑。
またね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る