ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
#にじぽっぷ交換日記へのコメント

たっちゃん

お疲れ様でした!!

昨日はめっちゃ楽しかったです!!!
魔法少女もまた見れたりして、頭の中ずっとらりぱっぱらぱっぱらっぱって流れてます笑

また入国した時に改めて昇格?のお祝いさせて下さい〜!!!

さやか

お給仕お疲れ様です〜!!
イベントめちゃめちゃ楽しかった!!!にじみちゃん衣装似合ってて超可愛かったし、グッズも全部可愛かった〜(T_T)♡早速プレゼントしたネームバッチもつけてくれてうれちぃ…すき…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
にじしらのライブもとてもよかった!!!!!わちゃわちゃが目の前で見れて眼福でした( ◜ᴗ◝)و♡
復活してから初めてのイベントお給仕で疲れたと思うからゆっくり休むのよ〜〜( ˊᵕˋ )またね!!!

しゅんちゃ

サンキュー

しゅんちゃ登場!
なんちゃ初めてコメントするかも!?
昨日はありがとうね!
とても楽しかった!
にじみがライブて踊りよった時のしらべちゃんのコールめちゃくちゃ最高だったから俺も全力でコールしてしまったやん笑笑
本当に昨日はお疲れー
またすぐ入国すると思うけん!その時はよろしく!

Sin1

おはようございます( ・∀・)ノ


本当に素敵なイベントでしたねえ(*´ー`*)

イベントの主役って本当に大変だと思うけど、にじみちゃんはいつにもまして輝いていましたねえ
(*´ー`*)

しらべちゃんたちもよく頑張ってました
v(・∀・*)

ライブも沢山ですごかったです♪ヽ(´▽`)/

どれも良い写真…
青春してるなあ…

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る