ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ いぇーいめっちゃほりでー!

いぇーいめっちゃほりでー!

おはなし

こんばんは〜!

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日で連休最終日ですね〜(´;ㅿ;`)

たくさんのご主人様お嬢様に会うことができて

はっぴーなほりでーでした!

たくさんのご入国ありがとうございました〜!


お給仕おわりにましゅがーと撮ったやつ:v:

今気づいたけど、

今日の天神店のTwitterとほぼ一緒やない??笑

あごに手あてるのなんか可愛くてお気に入り。笑

きっと2人も同じ気持ちなのでしょう!

(#知らんけど)


今日「わたしの一番かわいいところ」のライブを

させて頂いたんですけど、

ライブ終わったあとメイドちゃんがいろんなとこで

サビだけずーっと踊ってて可愛かったwww

ユニットとかしたいなぁ増えないかなぁ????


ここ数日のマイブームは

天神店のメイドちゃんたちのTwitterをみること笑

可愛いなぁと思いながらにこにこしてる

みんなもいっしょにめでような!

:candy::hatched_chick::unicorn::fried_shrimp:


それでは!まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!