ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ えびちゃあああ!

えびちゃあああ!

おはなし

えびちゃあああ!

ドリーム制服おめでとうううう!!!



超可愛い!!!!(´,,•ω•,,`)♡

めちゃ似合ってる〜!

えびしらだよん:shrimp::musical_note:

ほんとにほんとにおめでとう〜!

しらべもちょうどレベルアップの瞬間を見れて感動でした!

授与式泣けちゃうね:sob:

泣いてるお嬢様もいてこっちまでうるうるしちゃう

ほんとにおめでとうおめでとうおめでとう!!!

ついったーもできてるからチェックおねがいします!


ここ押したらとべるよん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

えびちゃんついったー


えびパイセンがしらべちゃんポーズ作ってくれた謝謝!

そういえばこれはぱるむちゃんに見守られながら

にじみちゃんに写真撮ってもらってるえびちゃん。

可愛かったからおすそわけしとくね:relieved:


あと昨日レベルアップしたお祝いで

プレートを入れてくださったご主人様方!

どれも本当に可愛いくて嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございました!!!


:purple_heart:こぞのさん:purple_heart:

:purple_heart:ゆまくん:purple_heart:


えびしらユニットライブもありがとう…!

一緒に踊れて楽しかった!(´,,•ω•,,`)

次会える時までにまたダンスレベルアップさせますね!


明日からの新生!天神西通り店をよろしくお願いします!!

それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


:rainbow:おまけ:unicorn:

にじみちゃんのTwitter見た????笑

にじみちゃ

にじしら荒ぶれておるよ見てねん:partying_face:

にじみちゃんはここ最近

しらべが持ってる人形がお気に入りみたいで

ぱふぱふさせながらお給仕してます。

ばぶですねかわいいです♡♡♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!