ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

成長期

おはなし

こんばんは〜!

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


\\ いぇぇぇぇーーーいっっ //


しらべちゃんマスターにレベルアップしたよ!

キラキラリボンになった〜(´,,•ω•,,`)

これからもご主人様お嬢様が天神店で

楽しい思い出を作れるように

しらべもこのキラキラリボンに負けないくらい

いっぱいお給仕がんばります!


たくさんのご主人様お嬢様キャストちゃんから

おめでとうって言ってもらえて嬉しかった!

レベルアップの瞬間には間に合わなかったけれど

会いに来てくださったご主人様お嬢様もいて

感謝感激です(´;ㅿ;`)

今度お祝いしてもらえるの楽しみにしてます!(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ましゅちゃんに授与式してもらったとこ!

ましゅちゃんみたいにたくさんのご主人様お嬢様を

笑顔に出来るメイドちゃん目指すのが目標!!


:purple_heart:たくにゃん:purple_heart:

:purple_heart:ししょー:purple_heart:

:purple_heart:しんちゃん:purple_heart:


可愛いプレートも頂きました!!!

ご主人様方ありがとうございます嬉しい〜!♡

つばさちゃん&はやしちゃん

プレート可愛く作ってくれてありがとうです!♡


そしてそして、

明日はえびちゃん授与式だよ!!!!!

しらべもレベルアップの瞬間見るの今から楽しみ!!!!

えびちゃんおめでとう〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:










いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!