ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

褒めて〜!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今日もお給仕ありがとうございました〜!


お給仕終わりにえびちゃんと撮ったよ:shrimp:


天神店Twitterでも告知があった通り、

えびちゃんとしらべレベルアップします〜!!

:clap::clap::clap:


8日→しらべ授与式

9日→えびちゃん授与式


2日連続授与式!

たくさんお祝い来てくれたら嬉しい〜!!!


えびちゃんのドリーム見れるのめちゃ楽しみだし

私もリボン大きくなるの初めてだからなんかそわそわする!


そういえば

前にブログで「メイドちゃん力上げるために〜」って

言ってたのはこれのことでした(´,,•ω•,,`)


たくさんえびしらのこと褒めて〜!

お祝いして〜!

待ってるよ〜〜ぅ!!!!


おまけ

寒すぎて今日は裏起毛のスウェット着てました

冬来るの急すぎでは????





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!