ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 【コメ返】私の一番可愛いところに気づいてる?

【コメ返】私の一番可愛いところに気づいてる?

お返事

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日は昨日のブログでお知らせしていた通り

コメント返信させていただきます!

ほぼ毎日ブログ投稿してるのに

毎回たくさんのご主人様お嬢様からお返事が頂けて

嬉しみが深いです!!!!

たくさんのコメントありがとう〜!!!



多分全部にコメント返せたと思うー!

今回もたくさんのコメント本当にありがとうでした!

ブログをたくさん更新できるのも

ご主人様お嬢様のコメントがあるからこそ!なので!

これからもたくさんコメント頂けたら嬉しい:relaxed:


そういえば明日からポイント2倍だよ〜!!!!

ちなみにしらべちゃんも明日からいっぱいお給仕するよん!


:musical_note:魔法少女とチョコレゐト

:musical_note:わたしの一番かわいいところ


ライブもちょっぴり増えた予感…??

たくさんライブ発動してください〜!!

(ちなみに曲まだ増える予感!)

天神店でいっぱい盛り上がりーみんしようね!!!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:









いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!