ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
楽しかったぁぁ!!!!へのコメント

みさきゅあ

ありがとうございました♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


ブログの存在を知ったので初コメします૮ ֊ ̫ ֊ ა✧︎

今日もしらべちゃんたちみんな美しくてかわいくてカッコよかったです!!!みんなハロコス似合ってて終始ニヤニヤしてたwwwwww
私と友達のこと覚ええてくれて嬉しかったし、バースデーもとっても幸せでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!

気合いのハロチェキもかわいくてときめき止まんなかったですありがとう〜!!

こんどはしらべちゃんのペンラ持って入国しますね〜✩

さやか

ねーーーーハロウィンめちゃめちゃ楽しすぎた!!!!余韻やばすぎる笑笑
しらべちゃんの仮装めちゃめちゃ好きだった〜(T_T)♡♡♡ あとちょっとでリアコでした危ない危ないアセアセ(^^; ん〜〜〜タペが楽しみすぎる……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) みんなの仮装もとてもよかった!!!かっこいいしかわいいしマジ最高って感じでした(^~^)☆ハロウィン毎年楽しいけど今年は特に楽しかったな〜 ほんとに1年中ハロウィンでいいと思う(((

りーみん

しゅ

え、何?沸いた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
これ以上好きにさせる気か!!アセアセ
産まれてきてくれてありがとう

Sin1

素晴らしい♪ヽ(´▽`)/


カッコいいよー♪ヽ(´▽`)/

みんなも可愛いですね♪ヽ(´▽`)/

ありがたや(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る