ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 楽しかったぁぁ!!!!

楽しかったぁぁ!!!!

おはなし

こんばんは〜!

今日の天神店はハロウィンイベントでした〜!

楽しかったですかー!!!

\ ハーーーーイ‼︎ /

しらべもすっごく楽しかったです!

メイドちゃんの仮装、ご主人様お嬢様の仮装も見れて

終始ほくほくしておりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

タペをゲットしてくれたお嬢様!

ハロウィングッズをゲットしてくれたご主人様お嬢様!

ユニットやソロを含め

たくさんのライブやチェキを発動させて下さった方!

ありがとう〜!!!!!


今日のしらべちゃん(しらべ君?)はこちら!

似合ってるってたくさん言ってもらえて照れたー!笑

ほんとは衣装に合わせてかっこいい曲したかったけど

覚えるの間に合わんかった(´;ㅿ;`)

いずれライブリストに入れるので脳内合成お願いします…


しらべが今持ってるのはこれくらい!

まじでみんなビジュよすぎん…????

1年中ハロウィンでもいいくらいなんだが…??


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜!

次はメイド服で待ってるよ〜!笑

しらべでした:musical_note:


おまけ

しゅがーちゃんが今日めちゃ褒めてくれてたんやけど

まさかのブログにも書いてくれててにこにこしてる笑

しゅがーちゃんの黒ネコもめちゃかわでした!!!♡

今度しゅがーちゃんの写真ももらっちゃお♡


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!