ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

刮目せよ!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


本日も初めましてなご主人様、

お久しぶりなお嬢様、

いつメンなご主人様お嬢様にお会いできて

とっても楽しいお給仕でしたありがとう〜!!

今日のしらべは(勝手に)デコ出しdayしてたよ〜!

いつもは前髪あるマンなので

ライブとかチェキの時すごく緊張した。笑

可愛いって言われて嬉しみ!愛でてくれてありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そろそろ前髪切りたいな〜て気持ちではあるけど

ハロウィンの仮装がぱっつん前髪だと

個人的に合わない気がして切れずにいる…。笑

ジレンマ〜!!( ; ; )


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

タイマーのタイミング完全に間違えたけど

髪の毛ふわふわしてるのがいい感じに見えるので採用!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!