ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ あ、ハロウィンって今日か

あ、ハロウィンって今日か

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


昨日のハロウィンイベントが楽しすぎて

もうすでにハロウィン終わった気持ちでいたけど

そういえば今日がハロウィン当日だね、笑

のんちゃんつばさちゃんと撮ったお写真おすそわけ〜笑

まじでみんな可愛くて余韻ひたひたよ〜!

昨日のイベントブログもいっぱい見てくれてありがとう〜!

どうやらコメントもぐもぐされちゃったみたいだけど

しゅがーちゃんブログにコメント書いてくれてたらしい笑

気持ちは受け取った…!!!!٩( 'ω' )و


そういえば!

明日からメイドちゃん進化のネームプレート始まるよ〜!

ハロウィンに引き続き今回のクリスマスもめちゃかわだ〜

サンタクロースのデザインのやつ、

カチューシャに付けたら帽子被ってるみたいで

可愛いのではないかとイメトレしてるんだけどどう??

もしよければクリスマスプレゼントとして

お待ちしております…

※皆さんオールスター全力で駆け抜けた後だと思うから

無理はしないでください!!!!


それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!