ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
多方面マウンティングへのコメント

(o・∇・o)

ファン大歓喜‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

はやしさんの写真を載せてくれてありがとう!
何個か前のブログにぱるむさんの写真も載せてくれてありがとう!
お二人の写真はもう入手困難になってしまったのでめちゃくちゃ嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私の今までの人生はこのブログに出会うまでのプロローグといっても過言ではありません( ¯ᒡ̱¯ )
本当にありがとうございました!

みさきゅあ

楽しかったです!

久々に入国できて嬉しかったです!!今日も美しかったしペンラチェキうれしすぎるしかわいすぎました!!!一生大事にする!!!!
無銭コメ大歓迎とのことでしたので今日からはしっかりコメ残し女になります(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢♡

こぞの

3日連続で会えて良かった!

しらべっち!お疲れ様です(๑´ω`)ノ
昨日までの3日間改めて本当にありがとう!
しらべっちと話したりする時間は本当に楽しいし、元気を貰えるのでいつもりーみんさん来て良かったと感じています♡
昨日は別件でバタバタしてしまって本当に申し訳ない…その中でもチェキの落書きしてくれるのは本当にありがたいし、1回1回を大切にしようと改めて思いました(´-`).。oO(
僕は来年、福岡離れちゃうかもやけど、その前にたくさんりーみんさんでしらべっちとこれからも会えるのを楽しみにしています!
改めて、本当にありがとう!

Sin1

肝臓…?


肝臓スウェットってなんぞ…?
初耳です(笑´∀`)

みんな可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る