ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 多方面マウンティング

多方面マウンティング

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日もご入国ありがとうございました!!

昨日ぶりに会えた(?)ご主人様や

久しぶりに会えたお嬢様や

いつものにぎやか組まで!

たくさんのご主人様お嬢様に会えて楽しかったです〜!!

にじみちゃんとトラドリのユニット出来たのも楽しかったなぁ〜!!


\今日もカワイイ俺のにじみチャン‼︎‼︎/

にじみちゃんのついったーに載ってる動画以外にも

じつは何個か動画撮ったんですが、

残念ながらブログに動画は載せられないので…。

可愛い瞬間切り取っとくね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


お給仕終わりにはやしちゃんと撮った〜!

にっこにこでかわいい天神店のちいかわですすき♡

ブログ載せていいですかって聞いたらおっけー出たので

載せさせて頂きます!!!

お給仕前にはやしちゃんから貰った

ピスタチオ味のマカロンがめちゃくちゃおいしすぎて

いま頑張って名前思い出してる…。笑

今度ヒントもらお…。笑


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

お気に入りの肝臓くんスウェット

裏起毛だから肝臓だけじゃなくて全身ぽかぽかなのよん✌︎

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!