ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 真夜中のお返事タイム

真夜中のお返事タイム

お返事

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕しています!

しらべです!


この間のお給仕で撮ったやつ〜

見ての通り、髪のびのびマンだったので

今日久しぶりに髪切ってきました〜!

今回もそうなんだけど、毎回美容室行くたびに

「やっぱこの長さ似合わない気がする…」

ってネガティブになってしまうんですが、

明日お給仕なのできっとかぶりーみんしたみんなが

自己肯定感上げてくれると信じてるね。(?)

(前髪ぱっつんマンになったので割と印象変わるはず…?)


そんなこんなでコメ返します!

今回はブログごとじゃなくてご主人様お嬢様ごとに分けて

お返事書いてみました!

どっちが見やすいかなぁとかまだ迷ってるので

感想聞かせてくれたら嬉しいです!



:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

最近はちゃんと天気予報見てるよ!偉い??←

何しても褒めてくれるからさやかちゃんのおかげで自己肯定感爆上がりよ。笑久しぶりに食べたけどやっぱポッキーはおいしかった:white_heart:さやかちゃんはポッキー食べた??あとハピネスの日会った瞬間かわいい!て語彙力なくしてたのまじかわいかった〜笑11日のハピネス物販も楽しみにしてて!:thumbsup:


:purple_heart:うてくさん:purple_heart:

凄い〜!コメントありがとうございます〜!めいどりーみん楽しんでくれたみたいでしらべも嬉しいです!また日本に来ることがあればぜひ!めいどりーみんにも遊びに来てくださいね:relaxed:メイドちゃんみんなで待ってます!


:purple_heart:Sin1さん:purple_heart:

メイドちゃん達のばぶちゃん時代想像しちゃうのわかる…!絶対みんな可愛いですもんねにこにこ:relaxed:Sin1さんの「新人ちゃんみんなで育てる」って言葉ほんとにそう!レベルアップの瞬間とか親心芽生えるよね(?)AKB好きだからAKBも同じ気持ちで応援してるところあります…笑(みきちゃんはびっくりしたけど笑)

あとハピネス制服の袖は今のところ無事です!笑


:purple_heart:ヒデリンさん:purple_heart:

初めましてオルゴールの国から音楽にのってやって来ました!しらべです!4歳です!(ここまで怒涛の早口←)直接お会い出来るの楽しみにしてますね!天神店で待ってます〜!


:purple_heart:てっちゃんさん:purple_heart:

てっちゃんさんのTop10も全部良曲だ〜!48グループまじで全部良い曲しかなくて困りますよね…!シャムネコは昔HKT48が踊ってるライブ映像見てかっこいい〜!てなった思い出があります!笑


:purple_heart:とあちゃ!!!!!!:purple_heart:

遠距離ポスターのゆきりん大優勝なのほんとわかりみがふかいです:thumbsup:とあちゃん手足長くてスタイルいいから久しぶりのリップグロスの振り付けめちゃ映えそうだなて思ってました(早口)


:purple_heart:ひなんちゅ:purple_heart:

ハロウィンにメンコンにまぎれこんでたましゅちゃん推しのお嬢様だぁー!wじつはここだけの話とあくんかっこよすぎて影響受けたからしらべもウィッグ買ったんよね。笑まだ届いてないけど笑


:purple_heart:さゆりちゃん:purple_heart:

こちらこそライブありがとうだよ〜!さゆりちゃんがほぼ毎回ライブ頼んでくれるから最近はかぶりーみんした時毎回心の中でスタンバイしてるのよ。笑これからもプリンセスさせてね!笑


:purple_heart:あすちゃん:purple_heart:

えっ最初の子ホゲータにしたの!お揃いだ!ちなみに最終進化が車力の巨人にしか見えないので(失礼)かわらずの石を持たせて旅してます。笑しらべちゃんのほげまるは一生ホゲータのままよ。笑

そういえばブルーロックはまりすぎてアプリの事前登録もしたよ!笑またブログ書くね!笑


:purple_heart:たっちゃん:purple_heart:

スカーレットにするんや!もうgetできた??水タイプの子にする!ってコメント見た時「絶対つばさちゃんとお揃いにしたいからじゃーん:thinking:」て思ってしまいましたゴメンネ:bangbang:

オールスターめちゃ楽しそうで羨までした!!今度また先輩(後輩?笑)と一緒に遊びにきてね!


:purple_heart:みさきゅあちゃん:purple_heart:

しらべのペンライトまじで凄すぎて感動した!笑グッズを可愛くする天才やね:muscle:無銭コメ大歓迎だからこれからもいっぱいお話出来たら嬉しいなぁと思ってるよ!うぇるかむ!!笑


:purple_heart:こぞのさん:purple_heart:

メイドちゃん達のことを「○○っち」って呼ぶのたまごっちみたいで可愛い笑たまごっちだけに(?)すれ違い通信なりがちだけどこれからも天神店で会えるの楽しみにしてるよ〜!


:purple_heart:ゆまくん:purple_heart:

この日ちょうどお写真の話をしたから早速ブログ書いたよ!笑ちょっと心配だったけど無事に気づいてもらえてよかった〜!これからもデミオム食べに来てね!



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!