ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日も今日とてオタク

今日も今日とてオタク

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

本日もたくさんのご入国ありがとうでした〜!


今日は割とキッチンちゃんしてた日だったのですが

キッチンからご主人様お嬢様が楽しんでる姿を見れて

嬉しかったです〜!!

あとたくさんライブもチェキもありがとうでした!


今日のお日様ではなんと!

まりるせんせーが東京から来てくださってました!

SプラスとかTwitterとかではお見かけしてたんですけど

実物もめちゃ可愛かった…!

(あとすごくいいにおいしました←)

しらべのすまほで撮るタイミングはなかった(´;ㅿ;`)

今度またお会いしたいです(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)


お給仕ほめて頂けて嬉しかったから

もっと頑張りたいなぁと思った!!!


そしてそして、

明日の天神店はイベントだよ!!

つばさちゃんお給仕800回

とあちゃんドリーム制服授与式

すずちゃんマスターリボン授与式

お祝い事盛りだくさんでお届けします!!!!


この間ちゃんととあちゃんのハピネス制服見納めした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

この時にじみちゃんも含めて3人でも撮ったんやけど、

変顔とか変顔とか変顔とかばっかなので

しらべだけの独り占めします。笑


それでは!

またあしたお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!