ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ こんにちはドキドキ同期です

こんにちはドキドキ同期です

おはなし

はじめまして!

ふだん天神西通り店でお給仕しています!

研修メイドちゃんのしらべです!

(何人かにこの挨拶してみたけどあんまウケよくなかった←)


今日のイベントもたくさんたくさんのご入国

本当にありがとうございました!

いっぱいライブできてはっぴーでした!

ハピネスなしらべちゃんグッズを手に入れてくれた

ご主人様お嬢様もありがとう〜!♡

いっぱいかわいがってね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そしてそして

すずちゃんレベルアップおめでとう〜!

ずっと頑張ってたの見てたから、

お揃いのリボンになれて嬉しい(´,,•ω•,,`)

照れてるかわいいすずちゃんも載せとこ。笑

カワイイナァ(´,,•ω•,,`)


とあちゃんのドリーム制服もめちゃ似合ってたなぁ…!

タイミングが合わなくてお写真は撮れなかったけど

これからいっぱいとあちゃんのドリーム制服見れると思うと

お給仕するのわくわくしちゃうね(๓´˘`๓)

ちょこれい島出身とあちゃんのバレンタインドリームが

楽しみすぎて楽しみすぎる。(早い)


今日のブログタイトル「ドキドキ同期」は

なんか一部のご主人様が呼んでくれてる名前です。笑

しらべが「同期みたい!」って言ったら

にじみちゃんに「同期やん!」ってつっこまれた。笑

メイドちゃんとしての同期はにじみちゃんなの〜

でも当時の研修服ツーショットは見当たらなかったから

今日一緒に撮れてめちゃ嬉しかった♡


それでは!

次はいつも通りハピネス制服で待ってるね!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

リアル研修服時代も載せとくね

具体的には覚えてないけど写真の日付を見た感じ

2020年11月5日〜2021年1月23日くらいまで着てたっぽい?

ちょっとは成長できたかなぁ!!






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!