ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 夜ご飯ししゃもでした

夜ご飯ししゃもでした

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

はじめましてさんも常連さんいっぱいで

とても楽しかったです〜!!

ユニットライブやユニットチェキもありがとうございました

知ってると思うけどしらべほんとに中身オタクやから

ユニットするたびテンション爆上がりなんですよね

沸き散らかし系メイドでごめんな…

:innocent:


見て見て〜!

ブルーロックの千切豹馬くん!!

ぱるむちゃんが描いてくれました天才ですありがとうございます(早口)

ちょっと前にお給仕50回迎えたのと

ちょっと前にレベルアップしたので、

お嬢様からお祝いプレートを頂いちゃいました!!


\ ともよちゃん!/

しらべもともよちゃんに初めてお祝いしてもらえて

めちゃ嬉しかったです〜!!

嬉しすぎていっぱいプレートのお写真撮ってしまった…笑

チェキごめんね(´;ㅿ;`)今度かぶりーみんした時にぜひ!!



そしてこちらは本日の反省会ですね。←

にじみちゃんクリスマスドリーム!

とあちゃんもドリーム着てる!

撮らなくては!!!!だったんですけれども、

撮った気満々だったんですけれども、

アルバム開いたらスタンプ祭りにせざるを得ないものしか

残っていませんでした。


????????


どうやら明日も2人に会えるみたいなので

明日リベンジしようと固く心に誓ってるよ応援してね!()


それでは!

めいどりーみんでまたお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

とあちゃんついったー!

とあちゃんがTwitterデビューしたよ〜!!!わーい!!

とあちゃんがお給仕終わりに初投稿の動画撮ってるとこを

にじみちゃんと見守り隊してました♡笑

フォローいいねRTお忘れなく〜!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!