ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ カイロ二刀流卍

カイロ二刀流卍

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

本日もご入国ありがとうございました!


今日お給仕向かってる時雪降っててびっくりした!

ご主人様お嬢様のところは大丈夫でしたか??

めちゃ寒いけど風邪とかには気をつけて

あたたかくして過ごしてくださいね!!!!


最近韓国からご入国してくださるご主人様お嬢様が多くて

いっぱい来てくれて嬉しい気持ち半分と

もっと話せたらより楽しんでもらえるのかなぁ半分で

難しいなぁになってます(っω`c)゚。

英語と韓国語話せるようになりたいなぁ〜

某ドラ○もんに出てくる翻訳こんにゃくが

現実にもあったらいいのにねぇ〜!


そんな今日はまたまたプレート頂いちゃいました!

\ たっちゃん!/

たっちゃんお祝いプレート嬉しいありがとう〜!

これからも同担として仲良くしてねぇ(オタク)

たっちゃんが天神店で楽しい時間が過ごせるように

これからもお給仕頑張るね!

あとダーリンダンスよかったよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そして今日も今日とてぱるむちゃん天才プレートありがとうです船長めちゃかわすぎてハッピースマイルです!!!


あしたもげんきにおまちしてます!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

そういえばちょっと前のブログに載せてた

ふなっしーになれそうなヘアピンが届きました。笑

なんかじわじわくるこれ。笑





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!