ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
こんにちはドキドキ同期ですへのコメント

でぃくしっ♪♪

なーるへそ〜(*゚▽゚*)

こんにちわんばんこ!
ご無沙汰してます、
妊婦さんと子供にとにかく優しいでぃくしです★

こうやって見ると《あの頃》駆けつけれなかった
しらべちゃんの事が少しずつ知れて
本当に嬉しいなって。
まじでしらぺでぃあw

コメント少なめですが少しずつでも認知してもらえると
喜ぶ生命体なのでよろしくです(╹◡╹)

それではまた、ねヽ(*´∀`)







Sin1

わー♪ヽ(´▽`)/


研修服可愛いですー♪ヽ(´▽`)/

すずちゃん、すごいですね(*´ー`*)

わいもとあちゃん、バレンタインドリームめちゃめちゃ楽しみです
♪ヽ(´▽`)/

同期とか仲良しなの大好きです♪ヽ(´▽`)/

リアル研修服時代…あんまり変わってないなあ
(笑´∀`)

でも、やっぱり今の方がお姉さんで魅力的です
(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひな

しらべちゃん!!

今日初めてライブ入れたけどほんとにほんとにかわいかった( ߹ ߹ )
ノリで「かわいいよー!!」って叫んだときのしらべちゃんの反応がかわいすぎてね、今もずっときゅんきゅんしてるのᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
次会ったときにチェキのお絵かき楽しみにしてる

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る