ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 待ってなんか違うwww

待ってなんか違うwww

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


とあちゃんのブログ見て、

「漫画のやつ流行ってるもんな〜やってみるか〜」

ってやってみたら

なんか全く違う人出来て一人で笑ってたwwww


…現実になればいいのになぁ

(ふかいためいき)


そんなこんなで

明日はオールスターよ!!!!!

大阪に乗り込んでるご主人様もちらほら見かけまして

いいなぁうらやま!な気持ち!(´,,•ω•,,`)

楽しんできてね〜!!

入国やわがままライブなんかで天神店からも応援可!!

しらべもお月様から駆けつけます!

みんなでいーっぱい応援しようね!

つばさちゃんえびちゃんがんばれ〜!!!!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!