ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ さむすぎる…!

さむすぎる…!

おはなし

こんばんは〜!

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今日もお給仕ありがとうございました〜!

ライブもチェキも楽しかったですありがとうでした!


にじみちゃんのモバ充げっとした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

しらべちゃんてんあーる使ってるので

バッテリーが危なくなりがちなんですけど、

これからはにじみちゃんに助けてもらおうと思う!笑


そういえば今日めちゃ嬉しいことがありまして!

しらべちゃん12月2日にお給仕50回を迎えるのですが、

なんとお嬢様からお祝い1番乗り頂きました〜♡

\ サヤカチャン‼︎ /

前祝いありがとう〜!!!!めちゃ嬉しみです(´,,•ω•,,`)

さやかちゃんも学校にお仕事に頑張っててえらちです!

こちらこそこれからもよろしくね♡


ぱるむちゃんもめちゃかわなマリン船長をありがとう(´;ㅿ;`)

めちゃめちゃ写真撮った(´;ㅿ;`)

そんなぱるむちゃんとお給仕終わりにぱしゃりーみん!

誰の髪の毛でしょーか!


:ice_cream::unicorn::musical_note:


なんかめちゃくちゃ寒くなってきたから

ご主人様お嬢様もあたたかくして風邪ひかないようにね!

めいどりーみんで元気に会えるのを楽しみにしてます〜!

それでは!

しらべでした〜:musical_note:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!