ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ いっぱいハピろ〜

いっぱいハピろ〜

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日の天神店は盛りだくさんで

ハピネス制服お披露目

&えびちゃんグッドラックパーティーでした!


せっかくましゅちゃんつばさちゃんえびちゃんと

お給仕かぶりーみんしてたのに

オルゴールの国帰るのにばたばたしすぎたせいで

お写真撮り損ねた不覚すぎる…(´;ㅿ;`)

天神店のTwitterから拝借。笑


3人ともめちゃかわで眼福すぎた…♡

早くほかのみんなのハピネスを拝みたいですねぇ

次のお給仕もわっくわくよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


チェキやライブもたくさんありがとうでした!

えびちゃんとのユニットも発動させてもらえて

めちゃたのしかったですありがとうございます!!!


今日でえびちゃんつばさちゃんの

グッドラックパーティーがおわってしまったので、

あとはオールスター本番のみ!!!!

本番もみんなでいっぱい応援しようね!!!

天神店で盛り上がりーみんしよ!!!!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

天神店に置いてあるプロフィールには載ってるんですけど

私ふなっしーがめちゃ好きなんですよ

…ふなっしーの概念じゃん!!


さっき通販でひとめぼれして買いました。笑

現時点ではぬいぐるみに付けようかなと思ってるんだけど

もしかしたらなんかまちがえて

葉っぱ生やしながらお給仕してる日が来るかもしれん。




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!