ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ もりもり山のくだもの飴

もりもり山のくだもの飴

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです


今日はオルゴールの国で元気と声を取り戻すべく、

おくすり×加湿器×のど飴の三種の神器で冬眠してました。

正制服着納めしたかった…(´;ㅿ;`)


もちろん明日からのハピネス制服も楽しみだし

わっくわくなことにかわりはないんですけど


めいどりーみんを知った時から

お嬢様入国した時やお給仕を始めた時から

みてきた当たり前の光景が

明日からまた一味違って見えるんだなぁと思うと

「やっぱ最後着たかった…!」

と名残惜しくなっちゃうものです。笑


ちなみにもう時効かなぁと思って書くんですけど、

しらべがお給仕戻るってなった時にはすでに

もうすぐハピネス制服になるよ〜ってHPに載ってたので、

「これは秒でレベルアップすれば

わんちゃんキラキラリボン間に合うのでは???」

とひそかに考えてました。笑

初日までおうちでメモ見ながらめちゃ予習してたよ。笑


そんな念願だった

思い出と執念(?)のキラキラリボン

さよなら…


君の名は…(?)

※リボン2個ついてるこのリボンがキラキラリボン的なやつで

リボン1個しかついてないバージョンのリボンもあるよん

どちらも何て呼ぶのかはわかりません有識者教えて←


明日からはハピネス制服で

ハピネスにお給仕頑張るよ〜

ちょっとまだ戦闘力高めになっちゃうので笑

これから可愛い着こなし方とか

似合うお給仕アイテムとかゲットして行きたいなの気持ち!

白ニーハイもプレゼントありがとう〜!

この間届いたので近々履いてお給仕します!!!

年中黒タイツの民極めてるので

白ニーハイは新鮮だ〜(´,,•ω•,,`)笑


あとあとあとあと!!!

明日はみんな大好きえびちゅのグッドラックパーティよ!

新曲増やして待ってるってTwitterで見たから

さっきGO会員特権使ってライブリスト見てきた!←


「えっもしかしてこれ踊ってくれるんですか?コールもユニットもしていいですか?」な曲や

「えっこれ踊ってるとこ見たら感動して泣いちゃいますけどいいですか?」な曲を見つけてしまい、

一人でにこにこしてます^^


明日はみんなで楽しもうね〜

それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!