ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 2時間遅れだけどセーフだよね

2時間遅れだけどセーフだよね

おはなし

こんばんは〜

ついったーで#いいツインテールの日タグを身漁ってたら

1日が終わってましたしらべです。


最近アイドルの推しに色々ありまして落ち込んでたので

アニメやゲームといった二次元に逃げてますorz


そういえば以前おススメされてた今期アニメの

ブルーロックをようやく見始めました〜

好きなキャラ聞かれて「千切かなぁ」って言ったら

即答で好きそうって返されて複雑。笑

※アニメの写真貼ると著作権引っかかりそうなので

「千切豹馬」でビジュ検索してみてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)


最後に

めっちゃ前の写真だけど

1番ツインテールっぽく見えるやつ載せとこ

#いいツインテールの日


またね〜!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!