ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ #えびばりずむ

#えびばりずむ

おはなし

私の大好きなえびちゃんの写真をおすそわけどどん!


この画像からすでにキラキラアイドルやんかと思ってる方

多いんじゃないですかね???

しらべも同じ気持ちですよ〜(´,,•ω•,,`)


明日はえびちゃんのイベントよ〜!!!!!

わくわく!!!

お願いダーリンはセリフのとこで心奪われるし

夢見る恋うさぎは可愛すぎて私までうさぎになれるし(?)

最強ツインテールは個人的にめちゃ好きだし

アイドルライフスターターパックも見たい!


1番新しいつーしょがハロウィンだったので

新しく更新したいなの気持ちでお給仕向かいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


明日はライブいっぱい盛り上がりーみんな1日にしようね!

しらべもお日様でわくわくしながら

みんなと一緒にえびちゃんお祝いします!!!!


おまけ

今日ロッカー開けたらお土産入ってた!!

えびちゃん名古屋のお土産ありがとう♡

とてもおいしかったです♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!