ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ポケモン何にしたー??

ポケモン何にしたー??

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日は待ちに待った

ポケモン新作発売日です!!!!!!

どんどんぱふぱふ!!!

:clap::clap::clap:

ちなみにしらべはバイオレットにしたよ〜

自分のイメカラ紫だから紫選んでみた。笑


最初の3匹すーっごく迷ってたんですけど

ホゲータにしました!

ほのおタイプの子!!

ちなみに名前はほげまるです(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ダンスの練習もしなくちゃなんだけど

今日だけはポケモンさせて…!笑


そういえばみなさん気付きました!?!?

ホームページのお写真が変わりました〜!

ハピネス制服ばーじょん!!

これ多分しらべしか思ってないんだけど

ハピネス制服ってなんかジョーイさん味あるなぁて思う

(ポケモン脳)


\ お預りしたぽけもんはみんな元気になりましたよ〜 /


ポケモンしたいので今日のブログはこのへんでばいばい!

それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!