ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 尊い(´。∩∩。`)

尊い(´。∩∩。`)

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日はお給仕おやすみだったので

オルゴールの国でまったり過ごしてました〜

色々気になってた本読めて満足(´,,•ω•,,`)

しらべあんまり語彙力ないんですけど、

(特に可愛い子を前にした時とかね!)

漫画も小説も読むのは好きです

おすすめの本とかあれば聞きたい!


これは天神店のTiktokに今日あがってたやつ笑

しらべがどうしてもこれやりたくて

わざわざしゅがーちゃんに踊ってもらったの〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いやまじでこの距離でのちゅ!はずるいよね

まじかわいかった素でリアクションできた。笑笑

すずちゃんのライブリストにもこの曲入ってて

この間踊ってるとこみたんですけど

まじでみんなこのリアクションなると思うから

ぜひ直接見てみてほしい限りですね…。


前にましゅがーちゃん達と撮ったやつも載せとこ♡


あと全く話変わるんですけど、

AKBの新曲「久しぶりのリップグロス」が好きすぎて

ずーっとリピートしてる。笑

最近いろんなご主人様方とAKBのことを話すことが

多いから、しらべの好きなAKBの曲も貼っとくね(?)

↓↓↓

:musical_note:遠距離ポスター

:musical_note:君と虹と太陽と

:musical_note:ずっとずっと

:musical_note:ゼロサム太陽

:musical_note:水夫は嵐に夢を見る

:musical_note:Reborn

:musical_note:チャンスの順番

こちらしらべ的神7楽曲。笑

あとこの間えびちゃんが最強ツインテール踊ってるの見て

カワイイ…:sob:になってた。笑

特に共通点はないんですけど、

アイドル!キラキラ!な曲だったり、

歌詞が好き!みたいな曲だったりと

何かしらきっかけが多いです(それはそう)

いつから好きになったかは覚えてないけど

ヘビーローテーションの頃には好きになってたから、

それを考えると

こんなに長い間ひとつのグループを好きでいられるって

幸せだなぁオタク冥利に尽きるよなぁ

の気持ち:relieved:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!