ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ みんな頑張っててえらい!

みんな頑張っててえらい!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


昨日はお給仕から帰ってすぐ寝ちゃいました…。

昨日もたくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかったです!

特に初めましてな方が多かった気がする(´,,•ω•,,`)

ライブもチェキもたくさんありがとうございました!

グッズをゲットしてくれたお嬢様もありがとう〜

受験勉強頑張ってね〜!


そういえば昨日トラドリ踊ってる時に

エプロンの紐のとこ壊したんですけど(←え?)

エプロンの紐が取れたタイミングの歌詞が

ちょうど心情と一致しててめちゃツボでした

(なにわろてんねん)

(制服は大天使にじみちゃんが直してくれました)

(ほんとにありがとう)


もうすぐハピネス制服だから

同じことが起きないように心がけます…(戒め)

イベントも楽しみだね♡♡

詳細はここから飛べます!

↓↓↓

12月11日イベント!


ちなみにしらべももうハピネス制服の写真撮ったよ〜

どこにネームプレート付けようかなぁとか

パニエ紫しか持ってないけど白も似合うなぁとか思ってた!

個人的にはカチューシャの白フリルが自立してて好き!

あと付け心地がすごく安定していてありがたい←

(まあ多分ライブでぶっ飛ばすんですけど…。)

また着る日が近くなったらハピネスの写真載せるね!笑


それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

めいどりーみんの公式YouTubeで上がってた動画!

天神店のメイドちゃんの名前も何人か登場してて、

おぉ〜って思いながら見てました

みなさんは何人見つけれました〜??(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!