ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

【コメ返】

お返事

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今回のとぷ画?は月です!

なんか日食?月食?が凄かった日のやつ!


お返事かきます!って言ってから

2-3日経ってしまいました…。

ナチュラルに遅くなりましたすみません。笑

今回もたくさんのコメントありがとう〜!









もちろんかぶりーみんした時に直接お話するのが

いちばん楽しいんだけど、

こうやってお返事でお話するのも楽しい!

コメントありがとうこれからも待ってます!

これはこの間のお給食で食べた明太子オムライス!

ちょっと濃ゆめなソースでしらべは割と好き!

明太子好きだなぁて方はぜひ。笑


それでは!

めいどりーみんでまたお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

そういえば今日はポッキーの日だったね!

しらべもtiktok撮るためにポッキー食べた〜笑

ちなみに文章と編集も自分で頑張りました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いいね待ってるね!










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!