ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
新曲増えた〜へのコメント

Sin1

あけおめです(*´ー`*)


にじしら良いですね(*´ー`*)

走るきのこって何ぞ?
(笑´∀`)

ライブ増えるのすごいです♪
なかなか会えないのが難点だが(/´△`\)

ほな、今年もよろしくお願いしますー
( ・∀・)ノ

たっちゃん

いえ〜いめっちゃほりで〜

特にあくあ色パレット!!!
お話には聞いてたけど、明日またお仕事終わりに行けそうな予感するので頼むかも知れません、、、!

見ながらもしなんか感慨深くなっちゃったらちょっとすんませんって感じですけどよろしくお願いしまぁぁす!笑

こぞの

楽しかったぁ〜

しらべっちお疲れ様です!
こちらこそ今日もありがとう、ココ最近はバイト前でバタバタしてたけん今日はゆっくりいれて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年初のチェキも撮れて本当に充実した1日になりました!
近々ライブで可愛くてごめんを頼んでみようかな、楽しみにしてますヽ(〃∀〃)ノ

改めて今日は本当にありがとう!
またしらべっちに愛にりーみんさん向かいます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ひな

しらべちゃん

しらべちゃん前髪切った??めちゃかわいい⸝⸝> <⸝⸝
ライブリスト可愛くてごめんも増えたん??次行く時入れたい曲また増えた…この前あくあ色パレット入れれんかったけんな笑笑
そういえばちゃんと宣言通り引きこもっとるよー

ryota

ついに!

ついにリストに可愛くてごめんきたー笑
めっちゃ待ってましたァ、今度絶対入れる!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る