ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 新曲増えた〜

新曲増えた〜

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


にじみちゃんと久しぶりに会えたので♡


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

これは今日のお給食のトマトチリオムライス〜

はやしちゃんが書いてくれたふなっしーと

にじみちゃんが書いてくれた走るきのこ。笑

萌えたっぷりでおいしかった(´,,•ω•,,`)


新曲増えたよ〜のお知らせです!

:purple_heart:#あくあ色ぱれっと

:purple_heart:可愛くてごめん

今回は可愛い系シリーズですねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ちなみにまだ練習してる曲があるので

また増えたらお知らせしますね!

覚えたい曲はめちゃあるのよ…。

覚えたい曲リストだけが増えていく…。笑



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!