ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

苔むした

おはなし




こんばんは〜

最近覚えた日本語は「苔むした」!

天神西通り店所属のしらべです!

(※爆笑って意味らしいです)

(※誰から習ったでしょうか!)


前回新曲覚えたよってブログをあげてすぐ

2曲とも披露させて頂けてめちゃ嬉しかったです!


そして今日もお給仕でしたありがとうございました!

お給仕おわりにえびちゃんと〜〜!

まじで似合うしめっっっちゃ可愛いよね!?!?!?

今日顔合わせる度に可愛いて言ってた気がする。笑

語彙力どっかいっちゃうくらい可愛いかった!!!!


これはツインテールほどいちゃったとあちゃん!

何しても可愛いんですよねほんと好き。(真顔)

一緒撮りたいですって声かけたらいつも快諾してくれるの

ほんとにファンサの塊なんですよね…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


のんちゃんはもうメイドの魔法解いちゃってたので

また今度ぱしゃりーみん出来たらいいなぁの気持ち!

そういえばのんちゃん今日でライブ299回したんだって!

つまり明日で300回ってコト…!?


ちなみにのんちゃんの299回目のライブはこれ。

みんなでどりぱす出来てはっぴーでした〜!!

のんちゃんと落ちサビで捧げるのめちゃ楽しかった。笑


明日ももーっと楽しい日にしようね!

めいどりーみんで待ってるよ〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

お給仕おわりにひみつきちで

あつ森のBGM(けけボッサ)かけてたんですけど

今でも脳内再生されてます

とたけけの声ずるい…。(っω`c)




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!