ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日も楽しかった〜!

今日も楽しかった〜!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

これは最近お気に入りのめだまやき柄の服。笑


今日もお給仕ありがとうございました!

いっぱい笑って楽しかったです〜(´,,•ω•,,`)

#あくあ色ぱれっとを踊ってる時に

メイドちゃん達が一緒に踊ってたのめちゃかわいかった笑

もう皆さんライブリスト入れてもらっていいですか?笑

いつかユニットしたいな〜!!!!


とあったー

とあちゃんのTwitter見て初めてカメラに気づきました…笑


あと嬉しいことに今日お嬢様からサプライズで

萌えに溢れたプレート頂いちゃいました♡

こはくちゃんありがとう〜!!

プレートも嬉しいしチェキもライブも嬉しかった!!

テスト頑張ってね!いつでも待ってるね!

あとチェキもお絵描きするね!(´;ㅿ;`)←


ちなみにこのプレートはとあちゃんが書いてくれました!

めちゃかわふなっしー嬉しいですありがとうございます!

♡♡♡


明日もいますので!

天神店で一緒に萌え萌えしましょう〜!

おやすみなさい:sleeping:

しらべでした:musical_note:


おまけ

(というかお願い?)

月曜日!16日10時からメイドちゃん進化の

ネームプレートが始まります!

しらべはビターチョコがほしいです(´;ㅿ;`)

ご主人様お嬢様の大事なポイント、

よかったらおすそわけしてもらえませんか(´;ㅿ;`)


〜メイドちゃん進化のやり方〜

①あぷりーみんを開いて左下にあるポイントを選ぶ

②キャストを進化するを選ぶ

③進化させたいメイドちゃんを選ぶ

④下の方に進化させるってボタンがあるのでそれを選ぶ

そこから何を進化させたいかグッズが選べるので

ネームプレートからチョコを選択したら完了です!


ご主人様お嬢様からの逆チョコ(?)

お待ちしております(´。∩∩。`)








いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!