ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

有言実行

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


年末年始いっぱいお給仕してました対ありでした!

毎お給仕会えたご主人様達もいてびっくり。笑

ご主人様お嬢様方のおかげで

萌納めも萌初めもとっても楽しかったです!♡

本当にありがとうございました!


そんな連日のお給仕の中で

「今度ブログに写真載せるね!」って何回話したか…。笑

とりあえず有言実行のためにブログ書きますね?笑


①ハマってるゲームとスキン

最近ハマってるゲームはフォールガイズです!

しらべはSwitchでやってます〜

スキンはこれ!

何とは言わないけど力を使いました(察して)

サーモンの巻き寿司だよ〜

可愛いでしょ〜


②おみくじ

今年のおみくじはまだ引けてないです(´;ㅿ;`)

明日お給仕おやすみだから引いちゃおうかな??

1月1日におみくじ感覚でガチャ引いたから

それの結果だけ載せとくね(?)

ちゃんとお迎えした(◦ˉ ˘ ˉ◦)b

(これは力使ってません!←)


③髪色

髪青かった頃あるんよね〜て話してたので!

割と青。笑

あと金髪?オリーブ?

よくわかんない時期もあったよ〜

髪の毛泣いちゃうのでもう明るくはしないです。笑

でもそろそろ髪の毛黒っぽくしたいなぁと思ってます!


④スポーツ

薙刀やってたよって話した時に「?」な顔されたので。笑

⚠︎しらべのライブ見たことある人は分かると思うけど

運動神経はあんまりよくないです。笑


⑤スタバ

この写真は確かお給仕終わりか何かと思うんだけど

グッズ手に入れてすぐタンブラー持ってった気がする(?)

#にじぽっぷ交換日記

そういえば最近のグッズでタンブラー出てないねぇ

次出る時はフラペチーノ入れても蓋閉まるサイズだと

全私が喜びます←


かな????

もし載せ忘れあったらごめんねまたお話しましょう〜!


明日からお仕事なご主人様お嬢様も

まだお休みだよ〜ってご主人様お嬢様も

元気に1日過ごせますように!


まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!