ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
語彙力ないけどまあなんとかなるよねへのコメント

Sin1

お疲れ様でした(*´ー`*)


写真いっぱい♪
可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

本当に素晴らしいイベントでしたねえ
(*´ー`*)

にじみちゃんもしらべちゃんもみんなも本当にお疲れ様でした
(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ryota

最高やった!

ほんま楽しい1日でした!
可愛かったぁ……心残りは最後辺り迷惑かけてないかですぅ…
しらべもお疲れさま〜ライブありがとねぃ
髪型もTシャツもクソ似合ってました!!
ライブ入れといて定期的に直視出来なかったですほんとごめんなさい。
ちょっと鍛えときます╰( 'ω' )╯

たっちゃん

お疲れちゃんこ鍋でした!

にじみちゃんキラッキラしとったな〜〜
ライブも楽しそうに踊っとるとこ見れて良かった〜
私個人としては楽しい気分になった状態になってて申し訳〜って感じなんですが、クラッカーもお渡しすることが出来て良かった( *¯ ꒳¯*)

しらべちゃんもめっかわだったよ!!

ひな

かわちかった

ほんとね、、にじみちゃんただただかわいかったよね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る