ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 語彙力ないけどまあなんとかなるよね

語彙力ないけどまあなんとかなるよね

おはなし

にじみちゃん!!!!

お誕生日おめでとうございました!!!



バースデーイベント大成功だったね〜!

にじみちゃんは安定にせかいいちかわいくて

バルスタも花束もグッズもめちゃかわいくて

すごくよかった!(語彙力)


にじみちゃんもご主人様お嬢様も楽しそうな姿を見ながら

お給仕できてしらべも嬉しかったです!

最後の方みんな紫に染まってて可愛いかった笑


グッズを手に入れてくださったご主人様お嬢様も感謝です!

お給仕終わり見たらバッジとアクスタが

全員なくなっててびっくりした!!!

今回まじで可愛かったもんね…。わかる…。


※とあちゃんゲットしました

グッズも実物もかわいい(´,,•ω•,,`)♡

昨日一瞬だけとあちゃんのバレドリ見れて思考止まった♡

今度写真お願いしよう…。


ライブやチェキもたくさんありがとう〜

あとユニットでの発動もありがとう〜!

毎回ユニットの時は

「メイドちゃんやっててよかった^^」

て思いながらユニットしてるんですけど

今回特にそう思ってましたね←


あと個人的な感想としては、

最後のどりぱすでクラッカーしたのが思い出深い…!

キラッキラにじみちゃんとてもよかった…!

ありがとう全世界に感謝


なんか締め方がわからなくなったので

お給仕おわりに撮った写真載せますね



昨日は勝手ににじみちゃんマインドに合わせようと

ふたつ結びで挑みました

ろりぽっぷきゃんでぃ星留学生です。


あとこれラスト組なんだけど

すやすやましゅちゃん可愛くないですか???

可愛いですよね????

おすそわけです。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)






いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!