ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ にじみちゃんが踊る時のスカートふわっ感すきな同志おる??

にじみちゃんが踊る時のスカートふわっ感すきな同志おる??

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日もお給仕でした(´,,•ω•,,`)

天神店Twitterを見た方はまたかよて思うかもですが()

たくさんの研修ちゃんと撮りました〜幸!

みんな激かわですのでいっしょに愛でていきましょうね!

とあちゃんがこの投稿にツムツムみたいて呟いてたのが

可愛いかったので心の中でいいね1000回押しました


あとお給仕おわりにらばちゃんと念願のつーしょできた!!

一緒撮る時めちゃ照れてて可愛かった〜笑

なんで〜!?!?って感じなのですが…!

お互いちゃんと写真映れたのでおすそわけです♡

あとね!らばちゃんおんぷちゃんげっとしてた!!!!

どんどんぱふぱふ!!!!

つまりらばちゃんのどりぱすが見れちゃうということ…!

明日はイベントですし?絶好のライブ日和だね?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

(勝手に)すりーしょっとも撮ったよ^^

いつも結んでる印象があるから

ストレートヘアなましゅちゃん見るとどきどきしちゃう←


そしてすでに日付変わりまして今日は!!!

にじみちゃんのバースデーイベントです!!!!

お給仕終わりにぱるむちゃんとグッズ並べてたんですけど

全部めちゃかわだった…!

なんならしらべも欲しいくらい。笑

ぜひみんなにゲットしてほしい…!!!

あと新曲もめちゃ増えてた!!!天才すぎる!!!

一緒に踊れる曲も多いのでよかったら踊らせてください!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

明日はみんな同担な!!!!卍卍


おまけ

しらべが持ってるにじみちゃんグッズの中でも

お気に入りを厳選してみました

赤髪ちゅいんてーるかわいいねちゅき♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!