ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 美味しいものいっぱい!

美味しいものいっぱい!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

ブログたくさんもぐもぐされてました笑

おひさしぶろぐで申し訳なさみ_:(´ཀ`」 ∠):


これはこの間お給仕前に飲んだバレンタインのやつ!

スタバは期間限定フラペチーノの時しか行かないので

ちょっと緊張したよ…。笑

でも2月にもバレンタインのやつ登場するみたいだから

また行かなくてはな気持ち。笑



ちなみにのんちゃんからもらったスタバチケットです

ありがとうのんちゃん〜!ひつじぐもの国まで届け〜!


そしてこれは昨日のお給食です✌︎('ω'✌︎ )



天神店にあるプロフィールにも書いてる通り

ホワオムしか勝たん派だったんですけど、

最近トマトチリオムライスに目覚めている…!

ましゅちゃんも同じの食べてたよ(´,,•ω•,,`)


昨日もチェキとかライブとかありがとうでした!

しらべに会いに来たよ!ってご主人様お嬢様も

いらっしゃってとても嬉しみでした♡謝謝!


そういえば!

明日はなんと…?初めての○○お給仕…?とか…?

あぷりーみんちぇっくしてみてねん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!